   昨日の夜、実家から帰ってきた時のギャングたちの反応が楽しみだったのに、普通でした
   そして、夫が帰ってきて第一声は。。。 「昨日は大変だったよぉ」 でした
   土曜日の夜は私がいなかったので、なかなか寝なかったようです。。。
   私が使ってるタオルケットを置いたけど、ソルトはずっとソワソワ落ち着かず、
   やっと横になったかと思ったら、今度はシュガーがベッドから出てきてソルトをペロペロ
   結局2匹とも寝ないでリビングで遊んでるから、夫は扉を閉めて寝たらしい。。。
   その時点ですでに4時 夫は寝不足気味だそうです
   「俺が怒っても全然言う事聞かないっ」 とブーブー言ってました(笑)

  20060710.jpg
   帰ってすぐご飯 お腹いっぱいになったところで膝の上に乗せてパシャリ
   でも、見事に拒否られました これは、「離せぇー」と暴れてるんです。。。

  20060710.jpg
   続いてソルトさん。。。 不機嫌 なんですか~、その耳はっ
   帰ってすぐ抱っこした時はゴロゴロすごかったのに
   しかも、ソルトを呼んだ時はもちろん、シュガーを呼んだ時もソルトはすっ飛んできたのに。。。
   膝の上に乗せると嫌がっちゃってー ホントは甘えたいくせにー
   まさかっ ご飯もらえたら、後は用済みってこと そんな。。。 まさかねぇ


   今回、泊まりで実家に帰ったのは、地元のお祭りがあったからでした
   毎年お祭りの時は、泊まりで帰ってるんです

  20060710.jpg
   土曜日は昼間の山車には間に合わなかったので、夜に山車と大人御輿を見ただけ

  20060710.jpg
   山車と御輿を見る前に甥っ子たちと花火 左はキャンドルライトモード、右はペットモード


  20060710.jpg
   昨日の午前中は山車を引いて、出店で射的
   狙うはムシキングカード で、一番夢中になってたのは私だったかも

  20060710.jpg
   午後は大人御輿だったので、ベランダから見物
   昔はお酒を浴びながら担いでたのに、今は寂しい限り。。。

   
   昨日の朝、暇を持て余した甥っ子を連れて公園へ すると、水飲み場に首輪をした猫が
   首輪を見るとマジックで電話番号が書いてありました でも携帯は実家に置きっ放し
   急いで携帯を取りに実家へ戻って、また公園へダッシュ 
   バス通りに面してるから心配だったけど、ちょうど子供に水をもらってました
   すぐ電話して、(焦ってたから間違い電話しちゃった)飼い主さんに迎え来てもらいました
   飼い主さんとちょっと話をしたんですけど、その猫ちゃん、♀の子で名前はまお~んちゃん
   そしてなんとっ、23歳のおばあちゃん
   普段から外に出ているけど、バス通りを横切るから心配とのことでした。。。
   年取ってるようには見えなくてビックリ 飼い主さんも童顔なんですよねぇって言ってました
   飼い主さんに抱っこされたまお~んおばあちゃん、無事お家に帰れて良かった



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   1日ぶりの再会 嬉しい気持ちとは裏腹な態度の
   天邪鬼ギャングたちに、ポチっと応援お願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/322-1db0556f
