   先週の暑かった日の昼間。。。 ギャングたちはず~っと寝っぱなし
   つまらない私は寝姿をパシャパシャ でも寝姿っていつも違う
   同じようでも微妙に違くって、見てると可愛かったり可笑しかったり。。。
   だからついつい、写真の枚数が増えちゃいます

  20060707.jpg
   ソルトは大好きなキャットタワーの頂上でお昼寝中
   でもキャットタワーでずっと寝るのは疲れるのか、一眠りすると下に下りてきて伸び~~
   で、今度は下でデ~ンと身を投げ出し、トドになって寝ます(笑)

  20060707.jpg
   かわええ 後ろ足抱えて寝ちゃってぇ

  20060707.jpg
   シュガーの最近のお気に入りはタンスの上 わが家で一番高い場所かな~
   暑くなってからここで昼寝するようになったんです 木は熱が篭らないから
   あとは、叱られた時、すごーくびっくりした時、業者の人が家にあがった時、掃除機中などは
   ここに避難 もうこたつ片付けちゃったから、お客さんが来てもここに逃げるのかな

  20060707.jpg
   うわ~~ 中途半端な白目はコワイだけっ

   今日は七夕 今と変わらず、家族仲良く元気に暮らしていけますように
   みんなはどんな願い事をするのかなぁ
 


   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   思い思いの場所で寝るギャングたち
   寝姿は毎日見ても飽きないっ と言う方はポチっとお願いします
    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/320-4c3e416b
