   熱はすっかり下がりました 今朝は微熱もないみたいです
   ご心配いただきましてありがとうございました 


  20060706.jpg
   昨日は珍しくシュガーが膝の上に乗ってきた
   一昨日、熱があって早く寝ちゃったから、かまってもらえなくて寂しかったのかな

  20060706.jpg
   しかも、寝だしたし。。。 膝から身がはみ出ちゃいそう

  20060706.jpg
   はじめは良かったけど、だんだんと体勢がおかしくなってきたぁ 

              20060706.jpg
   本格的に寝てしまった。。。 この体勢だとすご~くキーボードが打ちにくいんです

              20060706.jpg
   手をにぎにぎしても起きません 昨夜は涼しかったから膝にきたってゆうのもあるのかな

  20060706.jpg
   やっぱりこうなるのね。。。 シュガーだもんね

  20060706.jpg

  20060706.jpg
   たてに寝ると、膝が狭くてもう頭乗らなくなっちゃう
   だから熟睡しちゃうと首がダラ~ンとなっちゃうんです

              20060706.jpg
               首なしシュガー コワっ。。。

  20060706.jpg
   やっとお目覚めですか~



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   久しぶりに膝の上を満喫したシュガーにポチっとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/319-cb39a89c
