  20060705.jpg
   皆しゃま、おはようございましゅ ソルトでしゅ
   お母ちゃんは昨日の夜、お熱が出てしまいまちた。。。
   少しパソコンしてたけど、アタチたちのことほったらかちで先に寝ちゃいまちた
   お父ちゃんと一緒はつまらなかったでしゅ

   今日もまだ少しお熱があるのに、お仕事行っちゃいまちた。。。
   お母ちゃんは、「もう微熱だから大丈夫」って言ってまちたけど。。。 微熱って何だろう


  20060705.jpg
   シュガーの子守はアタチが頑張りましゅっ
   でも、初めてブログの更新ちたから、ちょっと疲れちゃって 眠くなってきちゃいまちた
   お母ちゃん、今夜は皆しゃまのところへ遊びに行くそうでしゅので、待ってて下しゃいね
   では皆しゃま、おやしゅみなしゃい



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   お母ちゃんのお手伝い、ちゃんと出来まちた
   ちょっぴりお利口しゃんになったソルトに、ポチっとしてくれたらうれちいでしゅ
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/318-8a45c770
