  20060704.jpg
   第2弾はこれです ピロコーム、ずっと欲しかったんですよ~
   これはギャングたちのプレゼントって感じじゃないけど 
   本当にゴッソリと毛が取れるのか、試しにソルトをブラッシングしてみました

  20060704.jpg
   お~、背中を5回くらい撫でただけでこんなに毛がっ

  20060704.jpg
   おぉぉ~、本当にゴッソリ毛が取れました すごいぞっ、ピロコーム

  20060704.jpg
   毎日ブラッシングしたら、ハゲちゃうかなぁ 。。。んなわけないかっ(笑)
   ソルトも気持ち良さそうにしてたけど、ブラッシングしてる私は、どんどんブラシに絡まる
   毛を見て、「ワ~ォ スゴイ、スゴ~イ と興奮してました
   今度は天気の良い日にベランダでブラッシングしてあげたいなぁと思ってます

   あっ・・・ 第3弾はありませんので 首輪を第1弾ってことにすれば良かった~(笑)



  いつもポチっと応援、ありがとうございます
   にほんブログ村 猫ブログへ
  ピロコームでのブラッシングが楽しくてしょうがない
  お母ちゃんにも、ポチっとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/317-9b567be2
