  20060703.jpg
   第一弾はこれで~す 前から欲しかったんですよぉ では早速開けてみます

  20060703.jpg
   なんとっ 広げるとすぐソルトが入っていきました シュガーはちゃんと順番待ちしてます

  20060703.jpg
  たっぷり遊んでからシュガーと交代しました

  20060703.jpg
  20060703.jpg
  20060703.jpg
   ソルトが中に入ってくれるか心配だったけど、どうやら気に入ってくれたようです

   お次はシュガーの番

  20060703.jpg
   シュガーはねずみちゃんを運んできたりして遊んでました

  20060703.jpg
  20060703.jpg
  20060703.jpg
   シュガーも楽しそうに遊んで(暴れて)ました 
   夜、暗い部屋でガサゴソ音がするから見に行くと、シュガーがひとりで遊んでたり、
   シュガーがいないなぁと思ってシャカシャカチューブの中を覗くと、ひとりでまったりしてたり、
   かなり気に入ってくれたみたいで、良かったです
   最近、買ってきたものがほとんど不評だったから、結構ドキドキだったんですよぉ
   シュガーがひとり遊びしてくれるのが、なにより嬉しいです

   プレゼントですが、第一弾となってるってことは。。。
   そうです 第二弾もありますよ

   おまけ

  20060703.jpg
   中に入ろうとしたけど、結局入れなくてバック バック
   お腹が支えて入れなかったらしい。。。 この子、どっちか分かりますよねぇ



  いつもポチっと応援、ありがとうございます
   にほんブログ村 猫ブログへ
  新しいおもちゃのプレゼントに喜んで遊んだギャングたちに、
  ポチっと応援お願いします

Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/316-73f3cc3c
