   以前の記事に、シュガーが椅子の脚にくっ付いて寝るから困る と書いたけど、
   数日前の夜はこんなんでした

  20060702.jpg
   これじゃ~、前にも後ろにも身動きとれません。。。
   仕方ないので、パソコンを中断してパシャパシャ撮り出しました

  20060702.jpg
   いくら部屋が狭いからって、寝そべる場所くらいは他にもあると思うんだけど
   何でここなのさぁ シュガーは何やら怪しい行動してるし

  20060702.jpg
   ちょっとぉ~ ソルトは机のローラーだからいいけど、シュガーは何やってんだか
   こうゆう事するときは、やけに仲がいいのよねぇ 何か企んでる

  20060702.jpg
   ちょっとアナタ それってどう考えても嫌がらせだと思うんですけど・・・・・。
   シュガーは最近、ちょっとお腹も出てきたのよねぇ
   その後もこのままでいるから、遠慮しながら(何で私がっ)パソコン再開。。。
   
   デスクトップのパソコンが使えるのは、夫が帰ってくるまでの時間
   だから少しでも長くこっちのパソコンで、写真の取り込みや加工とか記事作りとかいろいろと
   やりたいんですよぉ 最低でも、写真のアップロードは済ませておかないと、
   ノートの方で記事が作れなくなっちゃいますし

   最近は暑いせいか、あまり運動会もしなくなったから、それは嬉しいんですけどね
   でも椅子の下に入り込むなんて、危なくて怖いからやめてほしい
   そのうち尻尾の骨が折れちゃうんじゃないかしら

   でも気になることがあるんです。。。 この行動、夫が座ってる時もするのかとゆう疑問が
   今まであまり気にして見てなかったから、よく分からなくて。。。
   なので只今、夫が休みの日などを中心に、ギャングたちの行動を観察中です



  いつもポチっと応援、ありがとうございます
   にほんブログ村 猫ブログへ
  この行動、甘えたいのか 嫌がらせなのか この場所がお気に入りなだけなのか
  真相究明に乗り出したお母ちゃんに、応援ポチをお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/315-cc75edf2
