   昨日のシュガーがわが家にきた経緯についてですが、肝心なシュガーとの出会いが
   何も書いてなかったですね なので、こちらで追記

   はじめはソルトとその兄弟をもらうことになってたんです。
   でもその後、3匹全て♀の仔とゆうことが判明。。。 で、さぁ~どうしようとなって。。。
   飼い主さんと「3匹とも同じ性別ってことないですよねぇ」なんて話してたんですけどね
   
   すぐに家族会議 私は♀の仔2匹でもいいんじゃないかって言ったんですけど、
   夫が♀の仔と♂の仔の2匹がいいって言うので、ソルトだけにして、もう1匹はお断りしました。
   
   その後、すぐに♂の仔探しが始まりました。ソルトと同じ時期に生まれた仔で、白黒の仔。。。
   夫がどうせなら、2匹白黒で統一しようって言い出しまして
   いつも見ていた里親募集の掲示板をチェック すぐには見つからないと覚悟していたのに、
   なんと次の日の朝、新しい募集の記事がっ しかも、条件を全て満たした可愛い仔
   それがシュガーでした すぐにメールして、無事ウチの仔になることが決まりました

   シュガーは夫が選んだ仔って感じなんですけどねぇ
   なのに可哀そうな夫・・・。 今じゃ、恩を仇で返されてるって感じかしら(笑)
   すっかりママっ子で、夫の膝にはほとんど乗らず、抱っこもすぐに嫌がり。。。
   チュ~しようとすると、顔を背けられる始末 私はそれを見ながらニヤニヤしてます

   いつもは大体私の意見を通すんですけど その時は素直に夫の意見を聞いたんです
   もし、いつものように 私が夫の意見を却下してソルトの姉妹をもらっていたら。。。
   シュガーとは出会えなかったんですよね 夫の言う事聞いて良かったです
   ってことは、シュガーも私が選んだ、運命の仔 ってことかな
 

  20060701.jpg
   そんな運命で一緒に暮らしてるシュガー&ソルトですが・・・
   こんなくっ付いてる寝姿は、もう見るのも暑苦しいって感じですよねぇ
   今はもうそれぞれ好きな所で寝てるけど、少し前はこんな感じで寝たりしてたみたい
   と言うのも、これは夫が撮った写真 アップするのすっかり忘れてたわ。。。

  20060701.jpg
   寝る時(3時か4時頃)、扉を開けるとこうゆう状態だったから、「写真 写真」と
   思ったらしい。。。 前に私が4時くらいにギャングたちを撮ったこともあったけど、
   夫もそんな時間に撮るとは。。。 夫婦揃って、親ばかだわねぇ 
   それにしても、ソルトは足乗っけられてよく寝てられるよなぁ・・・ と関心しちゃう


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

     ベランダ畑の生長状況

  20060701.jpg
  ピーマン             ズッキーニ           ミニトマト

  20060701.jpg
  シソ                オクラ              エダマメ

  20060701.jpg
   ミニトマトの花がたくさん咲いてます     実が色付き始めました 
   でも、上の方ばかりに咲くので          ちょっと前に1つ収獲できたんですよ
   台風が来た時、心配               甘さはちょうどいい感じ
   全部実って食べれるといいなぁ

   シソは何だかすごく大きいんですよねぇ 大きさをギャングたちと比較すると。。。

  20060701.jpg
   私の手も写ってるけど、シソの方が全然大きいでしょう

  20060701.jpg
   大きさが分かりにくいかもしれないので、お腹にも乗せてみました(笑)



  いつもポチっと応援、ありがとうございます
   にほんブログ村 猫ブログへ
  猫団子はしばらくお預け 結局は仲良しのギャングたちに、ポチっとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/314-da3b9ef0
