  20060629.jpg
   今回買った首輪はこんな感じです 今着けてる首輪を買ったお店、「猫の首輪工房」
   買いました でも今回は、手元に届いたのを見て、う~ん。。。って感じでした
   やっぱり、画面で見るのと現物を見るのとじゃ、違うなぁ~なんて思ったり
   一番上のピンクの首輪は、誕生日が近かったので お店からのサービスで入ってました

   早速ギャングたちに着けてもらいましたぁ

  20060629.jpg
   まずはシュガー やっぱりシュガーはブルー(紺)よりグリーンかな。。。

  20060629.jpg
   もうちょっと明るい色だと思ってたんだけどな

  20060629.jpg
   お次はソルト これはもう、しまった~って思いました
   フラッシュで撮ると、首輪がほぼ真っ白に
   何度も何度も撮って、なんとか柄が分かりそうな1枚を載せました

  20060629.jpg
  これももうちょっと薄い色だと思ってました 夏に着けるんじゃ暑苦しいかなぁ
  でも、この中で一番良かったのがこのオレンジの首輪
  ソルトは虫の方が気になるようですが。。。   

  どうしよっかな~ また買っちゃおうっかな~と迷う私
  フラッシュありでもちゃんと写るのを選ぶのって、難しいな~
  きっと、柄が細かくない方が良かったのかなぁ 



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   首輪が似合うか似合わないかなんてどうでもいいギャングたちに、
   ポチっと応援よろしくお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/312-c70c6bab
