   ついにこの日が来ました かぼちゃベッドで猫団子
   実は、ちょっと前に実現したこの2ショット アップするタイミングを逃してました
   いくら嬉しいからって、出し惜しみしてたわけじゃ~ありませんよぉ(笑)

   かぼちゃベッドで猫団子が実現するまでの道のりはこちら
     「かぼちゃベッド」
     「かぼちゃベッド使用状況 その1」
     「かぼちゃベッド使用状況 その2」  
     「かぼちゃベッド使用状況 その3」

  20060628.jpg
   ソルトさん、バッチリカメラ目線
   
  20060628.jpg
   どのように団子になったかと言うと。。。
   シュガーが入っているところに、後からソルトが入っていきました
   。。。と言いたいところですが、そうはいかず 私が抱きかかえて入れちゃいました
   そしたら、入れられたままぼ~っとして出なかったんです 眠かったのかな。。。

  20060628.jpg
   シュガーはソルトの体に足を乗っけてるけど、ソルトもシュガーの顔を枕にしてるから
   どっちもどっちね~

  20060628.jpg
   うふふ~ いい感じ

  20060628.jpg
   その後、こ~んな体勢になって寝続けてました

  20060628.jpg
   でも最終的には、いつもソルトが狭そうな体勢で寝てます 

   やっと叶った(無理矢理叶えた)、2ショット 写真も撮れたし、大満足です
   これでもう、涼しくなるまで使ってくれないとしても(使ってくれてないけど・・・)、悔いはない



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   「かぼちゃベッドで猫団子」の夢がやっと叶って、ウハウハなお母ちゃんに、
   ポチっとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/311-a911b9fd
