  20060627.jpg
   金曜日の買い出しに行った時、こんな物も買ってきました 「ガラスひんやりプレート」
   そろそろ暑さ対策もしなければと思っていたので、即決で買ってしまいました
   アルミのとかもあったんだけど、あんまりよくないって聞いたりしてたのでやめました。。。
   
  20060627.jpg
   早速チェック開始 気に入ってくれるかなぁ
   
   この「ガラスひんやりプレート」は、アイスノンのような凍らせる枕が付いてました
   これは小さいサイズで在庫は2つくらいあったけど、大きいサイズのは売り切れてました

  20060627.jpg
   ソルトはあまりお気に召さなかったようです。。。
   すぐに隣の部屋に行っちゃって、戻ってきませんでした
   ソルトは暑がりだから、もっと暑くなったら使うようになるかな~と期待してるんだけど

  20060627.jpg
   一方、シュガーは興味津々の様子 だらけながら、再チェックしてます

  20060627.jpg
   どうやらお気に召したようです でもお尻が出てるんだけど。。。

  20060627.jpg
   ベッドもぜ~んぶシュガーが使ってるのに、その上これまでひとりで使おうなんて。。。
   やっぱり、大きいのが欲しかったなぁ
   ソルトが使うようになったら、シュガーは身をはみ出しながらソルトにくっ付いて寝るのかな
   かぼちゃベッドの二の舞いにならない事を祈りたいです 使ってくれますように



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   またもやシュガー専用になってしまうのではないかとドキドキのお母ちゃんに、
   ポチっと応援お願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/310-252dbedd
