  20060626.jpg
  最近、絨毯にゴロゴロすることが多くなって、困ってるのがこれ
  人がパソコンやってると、椅子の脚に体をくっ付けて寝ちゃうんです。。。
  昨日も気付いたら、テレビの上にいたはずのシュガーが脚に寄りかかって寝てました

  20060626.jpg
  いなくなったと思ったら、また来て今度は、お腹と手をくっ付けて寝てる
  最近は椅子を動かす前に確認するようにはしてるけど、間違ってひいたらどうするんだぁ
  ってか、なんで椅子の脚にくっ付いて寝るんだろう 不思議でしょうがないわ
  いつか悲鳴をあげることになるんじゃないかと、コワイくて・・・



  いつもポチっと応援、ありがとうございます
   にほんブログ村 猫ブログへ
  椅子の脚に添い寝する変なシュガーに、ポチっと応援お願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/309-6eb9a1ed
