   お誕生日なので、少し前に買っておいた新しいおもちゃを出しました
   お誕生日会した日の昼間、たっぷりと遊んで運動しましたよ~
   家の中はギャングたちのおもちゃでいっぱいになってきました
   そろそろギャング用のおもちゃ箱でも買おうかと考え中です

  20060625.jpg
   ねずみのおもちゃを「ほら~っ」って見せた瞬間、シュガーが飛び掛ってきたぁ~
   勢い余って私の手を「ガシっ」とキャッチ イッタ~~イ

  20060625.jpg
  20060625.jpg
   シュガーはどんなおもちゃでもすごい反応です

  20060625.jpg
   ワ~ォ ソルトもすごい 何だか本当にねずみが逃げようと慌ててるみたい

  20060625.jpg
  20060625.jpg
   ちょっとソルトの動きにはついて行けず・・・

   次は、お父ちゃんとバトンタッチ 

  20060625.jpg
   キャットニップ入り&鈴付きのさかなのおもちゃ

  20060625.jpg
  20060625.jpg
   もうシュガーは大ハッスルして、ハァハァ言ってました

  20060625.jpg
  20060625.jpg
   シュガーの勢いに押され気味のソルトだったけど、楽しんでいたようでした

   たっぷり遊ばせた後は、ギャングたちの1ヶ月分のご飯の買い出しへ
   帰ってくると、ねずみの尻尾の羽は2つともなくなってました。。。
   買い出しに行ってる間、2匹で相当遊んだみたいです そんなに気に入ったのかしらっ
   さかなのおもちゃは紐が付いてるから、しっかりしまっておきました
   出しておくと、シュガーが興奮して紐を食べちゃうんですよねぇ


   昨日は、皆さまからたくさんのお祝いコメントをいただきました ありがとうございました
   初めてのお誕生日をたくさんの方にお祝いしていただいて、
   シュガー&ソルトはとても幸せものです 本当に嬉しく思います
   これからも楽しく、おマヌケな日常を綴っていきますので、よろしくお願い致します



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   おnewのおもちゃをまたまたゲットして、大興奮で遊ぶギャングたちに
   ポチっと応援お願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/308-23d4634e
