   W杯、予選突破ならずっ もうちょっと頑張ってほしかったのにぃ 残念でしたぁ


  20060623.jpg
   ダルダル~な感じで寝ているギャングたち
   なぜかイスの脚にくっ付いて寝るシュガー 危ないったらありゃしない

   でも、目を覚ますと。。。

  20060623.jpg
   ソルトからシュガーにちょっかいを

  20060623.jpg
   へなちょこパンチで応戦するシュガー どちらも寝転んだままです

   でも眠いのか、ダルいのか、それとも面倒なのか・・・。 またすぐに

  20060623.jpg
   今度は仲良く お手手を繋いで寝ております

  20060623.jpg
   あら、可愛い

  20060623.jpg
   萌え~ ピンクのお豆がチラリ

   こんなに仲良さそうに寝てたのに。。。 目を覚ますと今度はっ

  20060623.jpg
   バトル開始 シュガーがソルトのお腹をケリッ
   ソルトのポヨポヨお腹蹴ると「ポヨ~ン、ポヨヨ~ン」って、気持ち良さそう
   でも相変わらず、寝転んだままのギャングたち



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   寝てると伸び伸び~、起きるとダルダル~なギャングたちに、ポチっとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/306-f2502628
