  20060622.jpg
   見事にお股おっ広げ~なのは、シュガーくん これじゃ~、パソコンができないよぉ
   今度はどんな悪戯しようか、考えてるのかも~

  20060622.jpg
   ソルトも負けてはいませんよ~ どうなんでしょう。。。 女の子なのに、このだらしなさっ
   しかも、このお腹 何が入ってるのかしら。。。 シュガーはぺったんこなのに

   最近はジメジメと暑いせいか、ギャングたちは毎日こんな風にダルダルです
   ソルトが自分から膝の上に乗ってくることも、ほとんどなくなりました
   毎日膝の上だった時は、ちょっと下りてくれないかな~とか思ったりすることもあったけど、
   こんなにも乗ってくれない日が続くと、寂しいものがありますねぇ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

  20060622.jpg
   ピーマンの花                   トマトの花

   やっと花が咲き始めましたぁ 先週、ペットボトルで発芽させた苗もプランターへ引越し
   引越し中、不慮の事故で亡くなった苗ちゃんもいたけど、プランターに種を蒔いておいたら、
   芽が出てきました 雨の日が続く前に、ちょっとでも生長してほしいです



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   ウチの子もダルダル、こんな格好で寝てる と言う方は、ポチっとお願いします

   昨日は、たくさんのお祝いコメントをいただき、ありがとうございました
   お返事を書く時には、皆さまからのコメントをソルトに読み聞かせてあげようかなって
   思っています
   最近はお返事が随分と遅れてしまってますが、今週中には必ずっ
   もうしばらく、お待ち下さい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/305-0ca0bf9f
