  20060620.jpg
   ソルトが異様な程に夢中になって、何かを探して追っている
   私はベランダにいたから、はじめは全然気付きませんでした。。。

  20060620.jpg
   変な声で鳴いてるしっ これは絶対虫だぁと思ったけど、どこにも見当たらない
   正体が分からないとゆうのは恐ろしいものです もし、ゴキブリだったら とゆう恐怖が

   20060620.jpg
   ソルトもどんどん興奮するし、正体が分からないと気持ち悪いので確かめるコトにっ
   丸イスを持ってきて窓の上を恐る恐る覗き込むと。。。 んっ?! いない
   もっと奥まで覗き込もうとした瞬間、何かが飛び出してきたっ

   「イヤーッッッ」 と叫んだら、バランス崩して後ろにひっくり返りそうに
   なりましたよぉ  で、問題のその正体とは。。。 な~んだと言うようなもの でした。。。

   20060620.jpg
   ただのハエでした ちょっと大きかったけど すぐに網戸を開けて逃がしましたぁ
   
   これがゴキブリだったらと思うと恐ろしい
   今年からは殺虫スプレーも使えないし、どうやって退治したらいいんだろう
   ソルトはすごい虫に反応するんですよね。。。 (当たり前だけど
   もしも、ゴキブリにガブッ なんてしたらどうしよう
   一生、お口にチュ~できなくなっちゃうよぉぉぉ  うぅぅ、夏がコワイッ



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   夏は虫が出るからイヤって方は、ポチっとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/303-e6f8393b
