2006.06.19 お詫びの印
   昨日は、久しぶりにお母ちゃんにドカ~ン と叱られたシュガー
   しばらくの間、誰もいない隣の部屋のベッドでしょんぼりとしてたけど、再びソルトの元へ

   そして、ソルトの毛繕いを一心不乱に始めました
   いつもしてあげてるシュガーだけど、それはそれは熱心に、いやっ、必死に毛繕い
   
  20060619.jpg
   せっせ せっせ

   体勢を変えても勢いは止まらずにまた。。。

  20060619.jpg
   せっせ せっせ

   
  20060619.jpg
   ソルト、潰されかかってます 
   シュガーが必死になって舐めるから、ペチャペチャ 音がっ
   許してもらおうと、頑張っているのでしょう 

   その後、(ソルトの嫌がられながらも)頑張り続けたシュガー
   どの位頑張って毛繕いしたかと言うと。。。

  20060619.jpg
   ソルトの体、こんなんなっちゃいました

  20060619.jpg
   まるでハゲができたかのような仕上がりにっ かと思えば、逆立ってる毛もあるし
   写真だとハゲてるように見えるけど、実際には毛がペッタ~ンってなってるだけ
   
  20060619.jpg
   ソルトに許してもらえて、嬉しそうなシュガー さっき叱られたのに、余裕のカメラ目線
   シュガーはしつこいのが玉にキズなんですよねぇ。。。 猫は元々しつこいんでしょうけど
   ソルトが穏やかな性格だからいいものの、気性の激しい子だったら、毎日大バトルだろうな

   まぁ~ でもこれで、怒鳴って叱らなきゃいけないって事もしばらくないかと
   いやっ、ぜひともそう願いたいですね・・・ 



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   いけない事したけど、ちゃんと謝る事ができたシュガーに、
   お褒めのポチをお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/302-744b865b
