  20060618.jpg
   これはいつもの光景。。。 シュガーがソルトにちょっかい出しにきました
   はじめはいつの通り、ソルトも応戦してたけど、なにしろこの体勢だから
   それをいい事に、だんだんと調子に乗ってくるシュガー
   仕舞いにはソルトの上に乗っかってガブリッ 本気で噛み付いたみたいです
   ソルトの ギャーッ と言う悲鳴がっ 怒ったんじゃなくて、痛くて鳴いたようでした

   それでも止めようとしないシュガー
   ソルトはシュガーに上から覆いかぶさられてるから、うまく逃げられないし。。。
   暴れるソルトに、さらにガブガブするシュガー

   あまりにもシュガーがしつこくて、止めようとしないから、
   見かねた私は、久々にシュガーを怒鳴って叱りました

  20060618.jpg
   「コラァーーー  と一喝すると。。。
   びっくりしたようで、ソルトにしがみ付いてこの通り
   最近は 「コラッ くらいで分かるようになってきたから、あまり怒鳴ることもなかったのに

  20060618.jpg
   さらに近づいて「いい加減にしなさい
   とお尻をペチ~ン 久々にドカ~ン と叱られちゃったシュガー
   しばらく隣の部屋のベッドでしょんぼりしてました。。。
   でも、またソルトのところへ戻ってきたんです

   シュガーの次なる行動は と思って、黙って見ていると。。。
   あらあら シュガーなりにソルトに謝ろうと思ったみたいでした 続きは明日へ



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   お母ちゃんに怒鳴られてしょんぼりするシュガーに、ポチっと慰めてやって下さい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/301-6ddffa9c
