2006.06.17 フェチ特集♪
     猫が王子様☆(・・・夫は?)のみかさんが募集しているトラックバック企画
     第2回 『あなたのフェチを教えて に参加しましたぁ

     いっぱいありすぎてどうしようか迷ったけど、一番好きで、一番チュ~するところにします

   20060617.jpg
     こちらは女の子のソルト 

     この子で選ぶ一番のフェチはこちら

   20060617.jpg
     この前足の白い部分 後ろ足はソックス履いてるのに、前足は。。。
     右足は履いてないし、左足は履きかけ 脱ぎかけ

   20060617.jpg
     この前足が愛おしいんです
     仕事に行く朝は、化粧してからこの白い部分にチュッとするのが日課です

   20060617.jpg
     これはチュッてした後 早速舐めちゃったぁ~
     この写真がなかなか撮れなくて。。。 光の加減で口紅の色が出なくて、
     いつもの真っ白な足に写っちゃって やっと撮れましたぁ
     口紅の付いてるの、見えますよね


   20060617.jpg
     こちらは男の子のシュガー (可愛いワンピ着てるから、シュガ子

     この子で選ぶ一番のフェチはこちら

   20060617.jpg
     頬袋を持ってるんじゃないかと思うほどの、このほっぺ
     シュガーのこの写真は、一番顔がプクプクしてた頃の写真です

   20060617.jpg
     これもその頃の写真
     こうやって摘まんでみたり、カプッと甘噛みしてみたりして遊んでます

     まぁ、どちらも大事なスキンシップですねっ

     でも、それぞれもうひとつ好きなところの写真載せちゃいます

   20060617.jpg
     ソルトのブチが入った肉球

   20060617.jpg
     シュガーのほくろ模様 の入った足 




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   あなたの愛猫にもフェチの部分がある と言う方は、ポチっと応援お願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/300-bdbc3995
