  ついについに、やりましたよぉ ソルト自ら、かぼちゃベッドに入りましたぁ
  今まで入ったとしても、すぐに出ていっちゃってました
  でもどうしたんだろう 嬉しいけど、入ったら入ったで不思議に思っちゃう

  これまでの、かぼちゃベッドをめぐる、お母ちゃんとソルトの闘いはこちらから
     「かぼちゃベッド」
     「かぼちゃベッド使用状況 その1」
     「かぼちゃベッド使用状況 その2」


  やっとベッドを使ってくれたソルトだけど、だんだんと変わる、ソルトの表情をご覧下さい

  20060616.jpg
   先程も言いましたが、ソルトが自分で入ったんですよっ 
   私が無理矢理入れたんじゃないですよぉぉぉ  でもこの顔、どうゆう事かしらぁ

  20060616.jpg
   ソルトがベッドに入ろうとしてた時は、もうドキドキ
   入るまでは息を潜め、なぜか身を屈め気味にする私 
   そして、腰を下ろしたのを見て、「やったぁぁぁと小さな声をあげる

   本当は、「やったぁぁぁと声を にしたいところでしたよ~
   でも、ソルトがびっくりして出ていっちゃったら悲しいので、抑えて抑えて

  20060616.jpg
   なにやらキョロキョロと落ち着かない感じだわっ
   すぐそばでかぼちゃベッドに入ってるのに、気付かない夫 (ゲームに夢中だから・・・)
   そ~っと夫の横に行って、「見てっソルトがベッド入ったよ」と腕をバシバシ叩く私
   「シッシッシッ」と興奮しそうな夫を抑えると、「写真、写真」と言われた~。
   そう、写真撮るのすっかり忘れてました。。。 慌ててカメラをかまえてパシャパシャ
   あぁぁ~、写真撮れて良かったぁ
 
  20060616.jpg
   その後は、静かにシャッターを押し続けました

  20060616.jpg
   なんだか、目がまん丸になってきちゃった どうしたのかな
   写真もいっぱい撮れたぁ~と、大満足でルンルン
   すぐに写真を見てみると。。。 こんな顔見たことな~いって表情のソルトが写ってました

  20060616.jpg
   いや~ん なんて顔してるのよぉ お目目うるうる、今にも泣き出しそう
   ホントはかぼちゃベッド嫌だったのかな~
   もしかしてっ、お母ちゃんを喜ばそうと思って、頑張って入ったのかしら
   もう~、そんな顔されたらお母ちゃんが泣きたくなっちゃうよ~
   ソルちゃん、もういいよ 嫌なら無理に入らなくてもいいんだよぉ

   それからベッドを使うようになったかですか   ・・・・・ホント猫って気分屋よね(ぼそっ) 



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   頑張ってかぼちゃベッドに入ったソルトに、ご褒美のクリックをポチっとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/299-e4102aa6
