  20060615.jpg
   昨日の夜、PCしてたら隣の部屋から、シュガーのピーピー鳴く声がっ
   ソルトもいるのに、どうしたんだ と思って、一応デジカメ片手に行ってみると。。。
   シュガーが羽毛布団を見つめてました・・・。

  20060615.jpg
   わが家では、寝る前はこんな風に敷布団の上に羽毛布団を4つ折りにして置いときます
   なぜかと言うと、敷布団の上に広げて置いとくと、羽毛布団の上でズザザザザーと大暴れ
   じゃ~押入れに入れておけば・・・ と思うでしょうけど、
   寝る時に押入れを開けると、中で遊びだしてまた厄介な事になります

  20060615.jpg
   さてさて、続きですが。。。 部屋にソルトが見当たらない
   シュガーも布団に向かって鳴いてたし、この穴から怪しいニオイがプンプンする

  20060615.jpg
   やっぱりだ 不気味に光る目

  20060615.jpg
   布団を捲るとソルトさん 中に潜って寝てたみたいです
   かぼちゃベッドより、よっぽど暑いし、フカフカしてると思うんだけどなぁ

  20060615.jpg
   全然動かないので、おもちゃを入れてみたけど、ダメでした では。。。 おやすみなさい

  20060615.jpg
   でも諦めきれないシュガーは、反対側から布団の中に突進
   中でおもいっきり布団を掘り堀りっ 「お願い 出てきてぇぇぇといった感じ

  20060615.jpg
   とっても迷惑そうなソルト。。。 まだまだ寝足りないようです

  20060615.jpg
   すごい眠そう そのまま寝てていいのよっ (静かになるから)ゆっくり休んでてねぇ

  20060615.jpg
   シュガーはまだ諦められないようです。。。
   ソルトが布団から出てきたって、一緒に寝れるってわけじゃないのに
   それに遊びたくても、いつも相手にしてくれるわけでもないしね キミの子守は大変よぉ
   その後、ソルトが出てこないか、ジ~~~ッと布団を観察するシュガーでした



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   ソルトと一緒に寝られなくて不満そうなシュガーに、ポチっとしてやって下さい
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/298-10d8a7ce
