  20060614.jpg
   これは明け方4時頃に撮った写真。。。 ソルトが寝てる場所は、私の枕の上
   この日は日曜日の明け方で、私はこの時間までずっとPC三昧
   日曜日は潮干狩りに行く予定だったので、朝にアップする記事を書いたり、いろいろと。。。
   結局、 で中止になったけど それなら、早く寝たかったよぅ
  
  20060614.jpg
   普段、私が夫より後に寝るとゆうことがないので、ソルトはどこで寝ようか迷ったようです
   当然のことながら、夫が「おいでぇと、隣で呼んでも来なかったらしいです
   夜寝る時、ソルトは私の布団で、シュガーはこのどちらかのベッドで寝てます

   いつも私の腕枕で眠りにつくソルトは、この日はひとり先に寝なきゃいけなくなったのです
   私が扉閉めちゃったからっ 
   さぁ、寝ようと扉を開けるとこの光景。。。 ソルトがしょんぼりと寂しく寝てるように見えました

  20060614.jpg
   写真撮ってたら、シュガーが起きちゃいました ソルトはシュガーに起こされ。。。
   「ごめんねぇ ソルちゃ~ん」 と言いながら、いつもの体勢になる私とソルト

  20060614.jpg
   この体勢に安心したのか、頭にチュッとすると、すぐにスースー寝息を立てて夢の中へ
   私もかなり眠かったので、写真撮った後すぐ寝てしまったみたい
   起きたらデジカメが、お隣の布団に転がってました

   ソルトは、シュガーに対しては面倒見のいいお姉ちゃん的存在かもしれないけど、
   一方で、私に対してはものすご~く甘えん坊さんなんです 意外ですよねっ
   


   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   お母ちゃんの腕枕でスヤスヤ眠る、甘えん坊ソルトにポチっと応援お願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/297-ceb5aa3d
