  20060613.jpg
   シュガーくん、お気に入りのベッドで寛ぎ中 でも、ちょっと違うと思うんだけどなぁ。。。
   んも~ かぼちゃベッドですごい寝相で寝てたのに 今日はどうしたのさ~

   しょうがないっ 今日は特別サービス こんなんでどうでしょう

  20060613.jpg
   いや~ん、とっても気持ち良さそうよぉ ふっかふかじゃな~い

  20060613.jpg
   えっ なんで隣に戻るわけ
   せっかく、かぼちゃベッドを「スペシャルふかふかベッド」にしてあげたのにぃ

  20060613.jpg
   ちょっと。。。 寝る気なの 今日は何だか反抗的な態度だわっ 
   親心が分からない子達で悲しい 

   もうこうなったら、悪戯でも、嫌がらせでもドド~ンとやってやるぅ シュガー、覚悟だ~

  20060613.jpg
   ふふ~んだっ どうよぉ~ 座布団だけど、掛け布団代わりになっていいじゃな~い

  20060613.jpg
   やっぱりダメか。。。 一度ベッドから出て、また入り直したシュガーでした
   今日はたまたまよね たまたまこっちのベッドが良かったのよね。。。 と、信じたい

   かぼちゃベッドで猫団子 なんて、程遠い気がしてきた
   シュガーにまで拒否されるなんて、ショックだわっ 



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   ベッドを移動させられ、大迷惑だったシュガーと、
   かぼちゃベッドを使ってもらえない可哀そうなお母ちゃんを、ポチっと慰めて下さい

Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/296-1b71ae89
