  20060612.jpg
     あらあらっ かぼちゃベッドにいるこの子、誰かしら~

  20060612.jpg
     なんと、ソルトさん やっと入ってくれたぁ  ・・・いやっ、私が入れましたぁ

  20060612.jpg
     でも、くつろいでるとは言えない感じ。。。 ちょっと目つきもヤバイ
     写真撮ってる間はベッドの中にいてくれたけど、その後すぐにテレビの上に移動

  20060612.jpg
     やっぱり、お気に召さなかったみたい 残念・・・・・。
     自分でベッドに入るようにならなきゃ、入ったとは言えないなぁ 
     でも、めげずに頑張っていきますよぉ 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

     ベランダ畑の生長状況

  20060612.jpg
    エダマメ            オクラ              ズッキーニ

     エダマメがだいぶ伸びてきました でも、ひょろひょろなのが気になります
     もうプランターに植え替えちゃおうかな~ 出したり、入れたりが面倒になってきちゃった
     オクラも早く本葉が出てきてくれたらいいなぁ



     いつもポチっと応援、ありがとうございます
      にほんブログ村 猫ブログへ
     ソルト自らベッドに入る日も近い 焦らず、めげず、ベッドに入ってくれるまで
     頑張り続けるお母ちゃんに、ポチっと応援よろしくお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/295-e8ba1134
