     昨日はソルトのワンピ姿を紹介しましたが、今日はいよいよシュガーのワンピ姿です
     このワンピは、☆★あまえんぼ★☆のゆちこさんの、ブログ1周年記念のキリプレ企画で
     「7777」をフミフミしていただいたものです

     今日も写真いっぱい ちょっと長いですけど、ぜひ最後までご覧下さい

  20060611.jpg
     「初めまちて・・・ ア、アタチ・・・ シュガ子でちゅ」 な~んちゃって

  20060611.jpg
     シュガ子ちゃんのワンピ姿、よく似合ってるでしょう

  20060611.jpg
     すっかりお気に入りになったおもちゃで遊んでます 

  20060611.jpg
     おっと。。。 興奮してきて立ち上がったぞぉ シュガーは洋服着てても身軽です
     こんな可愛いワンピを着せても、いつものように飛び回ってるからヒヤヒヤする
     一方のソルトは、ワンピ姿でトテトテ歩くから可愛い
     夫なんて、「おぉぉ~、ウチの姫がきたぞ~」って、もう 状態

  20060611.jpg
     ワンピ着たままトイレ入っちゃいました 

  20060611.jpg
     いただいた「ササミめん」を、おやつにあげたらこの顔 相当、気に入ったみたい
     でも、ワンピ着てこの顔はないんじゃな~い。。。

  20060611.jpg
     おやつも食べたし、ちょっと休憩  ・・・って私が横になってる
     コイツ、ジーパンで爪とぎしてるよ~
     いつも決まったとこでするけど、私がジーパン履いてるとなぜか、カリカリっとしに来ます
     本気ではやらないから、傷付くことはないけど。。。 ちょっと不思議

  20060611.jpg
     ワンピ姿で大あくびっ のギャングたち

  20060611.jpg
     ワンピをヒラヒラさせて、いろんなベッドに入ってました
     シュガーは洋服を着てる着てないに関係なく、暴れて遊ぶからスカートの部分が
     フワフワ~、ヒラヒラ~と揺れて、さらに可愛く見えるんですよっ

     今回ゆちこさんからいただいたお洋服は、おこたんさんが1枚1枚手作りしたもので、
     「ママポケット mamapocket」でネット販売しています
     こちらでは、可愛い猫のドレスやフェレットのドレスなどがあるんですっ

  20060611.jpg
     でも、寝る時はかぼちゃベッドのようです おもちゃも独り占めして満足そう

  20060611.jpg
     寝るのかと思ったら、突然スイッチ入っちゃった もうひと暴れするの

  20060611.jpg
     あららっ うらめしやポーズ。。。 もう寝るぞ~ ってか、もう半分寝てるみたいっ

  20060611.jpg
     まぁ~ おしとやかに、手足を揃えて寝ちゃいましたよ~ いつもの寝相と大違い
     おもちゃでいっぱい遊んだし、おやつも食べたし、あとは良い夢を見るだけよねぇ

     仕事から帰った夫がリビングに入り、ワイピ姿の2匹を見て、「何だこれ~
     順番に抱っこしては悶絶する夫。。。
     その後、お風呂からあがり、パンツ一丁のまま携帯カメラでひとり撮影大会
     かなり盛り上がってました パシャパシャとキリが無いので、考えた
     おっ、そうだっ ソルトを夫の肩に乗せてあげました (まだ夫はパンツ一丁のまま)
     「痛いっ痛いっ痛いっ痛いっ痛いっ痛いっ
     ・・・撮影終了 やったぜぇ~
     後ろ足の爪がくい込むらしいです 携帯を置き、そそくさとご飯を食べ始める夫でした 

     このように夫も、可愛いワンピ姿のギャングたちに大喜びでした
     ゆちこさん、おこたんさん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました
  
 

     いつもポチっと応援、ありがとうございます
      にほんブログ村 猫ブログへ
     ギャングたちのワンピ姿に大興奮でパシャパシャする親ばか二人でした
     シュガーの女装姿も可愛いと思ってくださった方は、ポチっとお願いします
  
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/294-e098182e
