     先日、仲良くさせていただいてる☆★あまえんぼ★☆のゆちこさんが、ブログ1周年を
     迎えられ、キリプレ企画が開催されました
     今回のキリ番は「7777」でした (←次回もあると勝手に思っている
     日頃の行いが良い私は見事、「7777」をフミフミ プレゼントをいただきました

     早速、いただいたプレゼントを紹介します
     あっ、その前に。。。 今日は写真がいっぱいです 最後まで頑張って見て下さ~い

  20060610.jpg
     こんなにたくさんのプレゼントをいただいちゃいました
     ウチは2匹だから、2匹分いただいちゃって、なんだか申し訳なかったな

     プレゼントには、とっても可愛いワンピースが しかも、シュガーの分も
     あとは、お水・おやつ・おもちゃもっ
     他にも、ゆちこさん地元の名菓やプチタオル・タオルケース・フェイスミトンのセットまで
     ゆちこさん、本当に本当にありがとう


     大興奮で撮影開始

  20060610.jpg
     必ずやって来る、お邪魔虫 おもちゃを銜えて逃亡 
     なんとっ、このおもちゃとワンピースは、HAND MADE なんですよ 
     ゆちこさんのお友達のおこたんさんのショップ、「ママポケット mamapocket」のもの
     こちらでは、猫のドレスのほかに、フェレットの可愛いドレスもあります
     興味のある方は、ぜひ覘いてみて下さい

  20060610.jpg
     ソルトがすぐおもちゃで遊び始めました キャットニップ入りなので、すごいです
     ガブガブ、キックキック~ うっかり手なんて出したら、襲い掛かられそう
     遊び終わったおもちゃは2匹のよだれでグッショグショでした。。。

  20060610.jpg
     シュガーは隣の部屋に持っていって、ひとりでガブガブ、キックキックで大暴れ
     ちゃんと2つあるのに、ソルトの分も隣の部屋に持って行っちゃう
     だから1つリビングに戻すんだけど、またすぐ持って行っちゃう。。。
     独り占めしようとしてっ 悪い子です

  20060610.jpg
     ソルトのワンピちゃん姿、可愛いでしょ~う

  20060610.jpg
  20060610.jpg
     こ~んなに可愛いヒラヒラが付いてるんです

  20060610.jpg
     いつもと違って可愛い服なのが分かったのか、撮影にも協力的だったソルト
     撮影の邪魔しにきたシュガーを、猫パンチして追い払おうとしてました

  20060610.jpg
     でも結局きちゃったけど。。。 シュガーはソルトのワイピが気になるのか、クンクン

  20060610.jpg
     それぞれ、可愛いワンポイントが付いてます

  20060610.jpg
     もう一つの、うさぎの毛のボンボンのおもちゃでも、よく遊んでました
     でも実は。。。 手作りの五角形のおもちゃの方が反応がすごかったんです
     (ゆちこしゃん・・・ ごめんなしゃい・・・ by シュガー&ソルト)

  20060610.jpg
     いや~~ん きゃっわい~い
     でも、ゆちこさんの愛娘ピアコちゃんのこんな姿や、こんな姿や、こんな姿には、
     到底敵わないけどねっ だって、元が違いますからぁ

  20060610.jpg
     いつもよりお水も美味しく感じちゃう

  20060610.jpg
     それぞれのフリフリ後ろ姿

  20060610.jpg
     フフフッ 2ショット~ シュガーは後ろ姿で登場

     シュガーのワンピ姿は、明日の後編に続きます
     長くなりましたが、明日も長いですよぉ
     最後まで見て下さった皆さま、ありがとうございました



     いつもポチっと応援、ありがとうございます
      にほんブログ村 猫ブログへ
     明日はシュガ子ちゃんの登場です
     初めてこんなに可愛い洋服を着せてもらえたソルトに、ポチっとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/293-9103d9ca
