   20060609.jpg
     ついに出しました 「ウォーターファウンテン」
     昨年、ギャングたちが来る前に買っておいた物なんですが、チビチビギャングたちには
     大きすぎて、うまく使えるんだろうか と不安だったので、1年間温めてました

   20060609.jpg
     これ、いろいろブログ見ると、猫飼ってるおウチでは結構置いてあるのを見ますねぇ
     最近仕事から帰って、お水を換える時にちょっと臭ったりしたんですよ
     暖かくなってきたせいでしょうかね。。。 なので先週、慌てて出しました

  20060609.jpg
     恒例のチェックもなんかビビリ気味

   20060609.jpg
     いよいよ設置 でも、匂いを嗅ぐだけで舐めてくれない

   20060609.jpg
     水が少ないことに気付き、補充 「ササッどうぞどうぞ~
     そしてまず、シュガーが意を決したようです

  20060609.jpg
     おぉぉっ 流れて溜まるお水も、流れるドームのお水もバッチリ

   20060609.jpg
     ソルトはどうしてもドームをチョイチョイしちゃう 結構、始めは警戒してました
     よ~く見ると、手に水滴が付いちゃってます。。。

  20060609.jpg
     でもまぁ、なんとか飲んでくれました 今では、2匹ともよく飲んでくれてますよっ 
     新鮮なお水がいつでも飲めるせいか、お水の減りが早いです

   20060609.jpg
     ソルト、飲み終わってこの顔。。。 何か言いたい事でも 



     いつもポチっと応援、ありがとうございます
      にほんブログ村 猫ブログへ
     毎日ペロペロ美味しそうにお水を飲んでるギャングたちに、ポチっとお願いします


     追記:
     本日、遅れていた分のコメントレスいたしました。
     今後も遅れることがあるかと思いますが、よろしくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/292-8d44bd6f
