2006.06.08 うちわ祭り
   20060608.jpg
     お~っと いきなりこんな写真。。。 何をしてるのかと言うとこうです


  20060608.jpg
  20060608.jpg
  20060608.jpg
     初めて見るうちわに大興奮のソルト あっとゆう間に穴ぼこだらけになっちゃった


     一方、シュガーの反応は。。。

  20060608.jpg
     ビビリのシュガーは、はじめは怖がって後ずさり
     ソルトが遊んでたのを見て、真似っ子 ソルトがうちわに飽きた頃、静かに興奮中


   20060608.jpg
     ソルトはとっても楽しくて、大満足したようです

   20060608.jpg
     シュガーはどうしちゃったんでしょう。。。

   20060608.jpg
     そうねっ ビビリちゃんだもんね コワイなら無理して遊ばなくていいのよ~ 

     面白いほど正反対のような反応
     まぁ、取り合いにならなくていいんですけど、2匹でじゃれてる写真が見事に1枚もない
     シュガーには、ちょっとうちわが大きすぎたかな 


     只今、コメントレスが大分遅れてしまっています。。。 ごめんなさい。
     今日、明日くらいにはお返事できそうですので、もうしばらくお待ち下さいませ。




     いつもポチっと応援、ありがとうございます
      にほんブログ村 猫ブログへ
     来月になれば、恐怖の暑い夏がやってくる・・・
     そんなことも知らず、のん気にうちわで遊ぶギャングたちに、ポチっとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/291-98539c57
