   20060607.jpg
     日曜日、あんまり良い天気ではなかったけど、お外が気持ち良さそうだったので、
     ベランダでブラッシングしました
     ブラッシングはお父ちゃんのスキンシップタイムなので、私はあまりやらないんだけど、
     暑くもなく、寒くもなくって感じの日だったから、たまにはお母ちゃんが

   20060607.jpg
     まずはソルトから おぉ~、細い目してっ 昼と夜で表情も変わりますよね~
     ブラッシング大好きのソルトはクシを見せるとすっ飛んできます

  20060607.jpg
  20060607.jpg
     日差しが弱くても、黒い体はすぐポカポカ暖かにっ 気持ち良さそ~う

   20060607.jpg
     おっと、鳥さん発見 最近、鳥の鳴き声にはよく反応するギャングたちです

   20060607.jpg
     次はシュガー シュガーもまた細~い目
     この子、ブラッシングがあまり好きじゃなかったけど、最近は気持ち良さそうにしてます

  20060607.jpg
  20060607.jpg
     何だか途中から遊びモードになっちゃった
     左下のシュガー、昨日に続いてまたファイティングポーズ おうおうっ、やる気かぁ
     
     もっと、よく毛が取れるクシが欲しかったので、ピロコームを注文しちゃいました
     ギャングたちの誕生日 も兼ねてます 早く届かないかな~と楽しみぃ



     いつもポチっと応援、ありがとうございます
      にほんブログ村 猫ブログへ
     ブラッシングしてくれる人が違うと、気持ち良さも全然違う
     と思ってるかもしれないギャングたちに、ポチっとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/290-30d2d15d
