2005.07.16 7/13収穫
         20050716131153.jpg
  ズッキーニが影に隠れてひっそりと生長してました。
  現在、ズッキーニはうどんこ病になり、実が生るどころか花が咲く前につぼみが落ちてしまった
  りするのでこれ以上の収穫は望めなそうです
  最近、ズッキーニの葉っぱの上を蟻んこが歩き回ってる・・・ なんでだろ
  この日はカレーに入れて食べました。

         20050716141618.jpg
  これも病気になる原因の一つなのかなぁ
  それとも蟻んこが惹きつけられる匂いでもするのかなぁ
  不思議だぁ   

Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/29-fe1df1a4
