2006.06.06 オトナの対応
     ここのところ、暖かい日が続いてるせいか。。。 ん いやっ、暖かくなくてもこのように、
     シュガーは絨毯の上でダラけてますが・・・ いつも、ひどい格好でしたね

 20060606.jpg
     ウトウトしてはゴロ~ン、ウトウトしてはゴロ~ンの繰り返しです

   20060606.jpg
     起きたと思ったら、そのまま毛繕い ちょっと横着な感じもしますが。。。

   200606.jpg
     すっかり目が覚めちゃったみたい シュガーが寝てる時が一番静かなのにぃ 
     まさか運動会でも始める気じゃないでしょうねぇ

   20060606.jpg
     んも~、どうせまた負けるんだから、止めときゃいいのに・・・・・。 それ挑発してるつもり

   20060606.jpg
     ソルちゃん、オトナ~ そうそう、相手にしないのが一番なのよねっ
     これでソルトが飛び掛かっていくと大変なことにっ 
     部屋中大暴れで追いかけっこが始まっちゃいます 
     ソルトがその気にならなくて良かったぁと、静かに喜ぶ私でした



     いつもポチっと応援、ありがとうございます
      にほんブログ村 猫ブログへ
     誰からも相手にされず、暇でしょうがない様子
     結局ベッドで本格的に寝出したシュガーに「おやすみ」のポチをお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/289-7b0f6c33
