   20060605.jpg
     おnewのかぼちゃベッドがすっかり気に入った様子のシュガー
     朝ご飯を食べた後、すぐにベッド入って寝ちゃいました
     この日の朝はちょっと肌寒かったので、脱いだパジャマを放り込んであげました
     シュガーは気持ち良さそうにスヤスヤ寝てるんですが、ソルトはどこにいるのかと言うと
     
   20060605.jpg
     パソコンデスクの下に潜り込んでました 最近、こんな所で寝たりするんですよぉ
     全然、かぼちゃベッドに入ってくれない 多分、ふかふかなのが嫌なのかもぉ

   20060605.jpg
     起きちゃったのかと思ったけど、ず~っとこのまんまで動かない
     どうやら目を半開きにしたまま寝ているようです
 
   20060605.jpg
     悲しいほどにかぼちゃベッドを拒否 何か固いものを敷いたら入ってくれるかしらっ

              20060605.jpg

            ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

     なんて子なのかしらっ こうなったら意地でもかぼちゃベッドに入ってもらうからっ
     ベッドを使ってくれるまで、毎日パシャパシャ撮り続けてやるぅ~~~

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

     ベランダ畑の生長状況ですが、ペットボトルに蒔いた種が発芽しましたぁ 
   20060605.jpg
    エダマメ             オクラ             ズッキーニ



     いつもポチっと応援、ありがとうございます
      にほんブログ村 猫ブログへ
     ぜ~ったい、「2ショット in かぼちゃベッド」の写真撮ってやるぅ
     と意気込むお母ちゃんに、励ましのポチをお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/288-0ad6bf9a
