     昨日の記事にも書きましたが、金曜日、実家に行ってきました
     用事とゆうのは、ネットの設定と回線を繋ぐためでした
     昨年、還暦を迎えたおババ(実母)が、パソコンやりたいと言い出しまして。。。
     現在、パソコン教室に通って、パソコンと睨めっこ 頑張っているようです

   20060604.jpg
     おババと初対面のギャングたち。。。 しかも、よその家にあがるのも初めてでした
     やっぱり抱っこできるのはソルトだけ でもこの顔、可笑しい
     私が抱っこして、渡してあげたんだけど、私が手を離そうとするとすがり付くように
     手を伸ばしてくるソルト ちょっと嫌だったみたい

   20060604.jpg
     実家に着いた直後のギャングたち リードを外すと、すぐ鏡台の下に避難
     すごい目でおババを観察しております 

   20060604.jpg
     シュガーは家の中でも匍匐前進でしたっ

   20060604.jpg
     ソルトはちょっと慣れたようで、リビングの窓から外を眺めたりしてました

   20060604.jpg
     おババは甥っ子のおもちゃ箱からボールを取り出し、遊ばせようとしてましたが
     もちろん、ビビリ屋シュガーは遊ぶはずがない・・・。
     ちょっとおババがいなくなった隙に、ボールをクンクンしてました

     もともとあまり動物が好きな方ではないおババ
     私が「猫を飼い始めた」と言った時は、「汚いだの、病気を持ってるんじゃないかだの、
     黒猫は不気味だの。。。」いろいろと嫌味を言われましたよ・・・・・。
     だから、会わせるのも気が進まなくて、今頃になってやっと
     
     でも、いざ会わせるみると驚き発言
     「私がおばあちゃんよ~ だって・・・・・(笑)

   20060604.jpg
     シュガーは、「やっぱりキャリーバッグの中が一番」って感じでした

     猫の気持ちなど到底分かるはずもないおババは。。。 びっくり発言連発
     「どうして逃げるの」 「どうして抱っこできないの」 
     「どうしてボールで遊ばないの」 「どうして・・・」  ・・・・・
     呆れる私と、苦笑いの夫。。。 何ともあっぱれな母なのでした
 


     いつもポチっと応援、ありがとうございます
      にほんブログ村 猫ブログへ
     自宅に帰ったら、ドッと疲れが出ちゃったギャング一家に、ぜひ癒しのポチをっ    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/287-97fd0221
