     昨日は、実家に用事があったので、家族揃って行ってきました
     また公園でお散歩しようとゆう目的もあったんですけど、天気があまり良くなくて残念
     しかも、行きの車で、ソルトが酔ってしまったらしく (猫って乗り物酔いするのかな
     泡状の液体をちょこっと戻してしまいました
     前回行った公園は、また車に乗らなきゃいけないので止めて、替わりに実家の前にある
     サビれた公園を、ちょっと歩く程度のお散歩にしました

   20060603.jpg
     前回よりはちょっと歩いたかな。。。 でも歩いても匍匐前進 

   20060603.jpg
     お父ちゃんの足元へ 足元からクロスして様子窺い


     シロツメグサがたくさん咲いていたので、こんなの作ってみました

   20060603.jpg
   20060603.jpg
     ソルトはティアラ シュガーは王冠 のつもり
     なかなか可愛いでしょ~う (すいません、親ばかなもので・・・

   20060603.jpg
     お花を摘んであげたのに、嬉しそうじゃないギャングたち
     シュガーはちょっと食べちゃったけど、しっかりキャリーバッグの中 実家だからね

     お父ちゃんがお散歩の様子を動画で撮ってました
     子供の声にびっくりしたみたいで、突然歩き出したシュガー
     ちょこっとだけど、シュガーの匍匐前進で歩く姿を見てやって下さ~い

     

     匍匐前進。
     by ゆき

       


     いつもポチっと応援、ありがとうございます
      にほんブログ村 猫ブログへ
     やっぱりお散歩はちょっと苦手なギャングたちに
     「お疲れさま」のポチをしてやって下さい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/286-aa44d0a3
