   20060602.jpg
     シュガーが膝の上に乗ってきたので、後頭部をナデナデ 

   20060602.jpg
     さらにマッサージをすると、気持ち良さそうにうっとり、まったり

   20060602.jpg
     もうお母ちゃんのテクにメロメロ~ って、ただ頭をナデナデ、カキカキしてるだけ
     このまま寝てくれるかなぁと思ったけど。。。

   20060602.jpg
     突如、スイッチオン デジカメの紐にじゃれ付いてきたぁ
     気持ち良さそうなふりして、隙を窺ってたのかっ 紐には目がないシュガーです

   20060602.jpg
     「やめなさ~い これでどうだぁぁぁ う~~ん、反省したかな~


     この前のソルトスペシャルで、動画が1つになってしまったと言いましたが、
     6月に入り、「ドア開けロングバージョン」がアップロードできたので、公開しま~す
     ちょっと暗ったいですが、ソルトの鳴き声が入ってます


     なんでドアが開かなかったと言うと、鍵をかけっ放しにしてました
     気付くのがちょっと遅かったです。。。



     いつもポチっと応援、ありがとうございます
      にほんブログ村 猫ブログへ
     ドアが開かなくても頑張ったソルトと、相変わらずされるがままのシュガーに、
     ぜひ愛のポチをお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/285-cb00c819
