   20060601.jpg
     シュガーはいつも、ソルトが籠の中にいると無理やり入って、一緒に寝ようとします 
     あんまりにもキツキツだし、誰かさんたちにすっかり籠をボロボロにされたので、
     新しいベッドを買いました (昨日の写真でチラッと写ってましたねっ
     なのに、この顔はなんでしょう。。。 何か不満でも

   20060601.jpg
     せっかく2匹でもゆったりと寝られそうな、可愛いかぼちゃベッドを買ってあげたのにぃ
     買ってきた日なんて、全然入ってくれなかったんですよ
     やっと入るようになったけど、「くつろぐ」とゆうところまでいかない
     入っても、ちょっとするとすぐ出ていっちゃう

     でも、買ってきた日から4日目の夜。。。 ついにシュガーが寝ましたぁ
     いつもと変わらぬ、ひどい寝相で

   20060601.jpg
     やった、やったぁ~    ふかふかなんだから気持ちいいはずだよぉ

   20060601.jpg
     いや~ん、幸せそうな顔してぇ
     今度はソルトも一緒にかぼちゃベッドで寝てほしいなぁ 

     昨日のシュガーとは違って、今日のシュガーはお腹ぽっこりに見えるような。。。
     最近、肉付きがよくなってきたような気もするしなぁ・・・ 気のせいかなぁ 
     今夜、体重測定してみることにして とりあえず、このお腹見たらモフモフかな



     いつもポチっと応援、ありがとうございます
      にほんブログ村 猫ブログへ
     おnewのかぼちゃベッドをやっと気に入ったシュガーに、
     「おやすみ」 のポチをお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/284-ac382132
