      20060531.jpg
     相変わらず、ソルトにちょっかいを出すシュガーです いつもこうなんですよね
     ソルトは大口開けて怒ってます シュガーがしつこいから怒るのも当然です

     しばらくの間、2匹ともこんな風に上になったり、下になったりで大暴れ
     私は面白い写真が撮れないかと、カメラを構えて待機
     すると、こんなんなりました 

      20060531.jpg
     「イニャバウア~~~

      20060531.jpg
     「パーーーンチッ

      20060531.jpg
     「今日はボクの勝ちでちゅよね イニャバウアーパンチ、キマってたでちょ
     うん・・・ とってもへなちょこだったけど、頑張ってたかな
     ちなみに、前回のイニャバウアーレッスンの光景は こちら

     たまには負けてあげなきゃってソルトが気遣ってくれたんじゃないかなぁ
     まぁ~、シュガーもご機嫌なことだし、このまま勝利の余韻に浸らせといてあげようっと



     いつもポチっと応援、ありがとうございます
      にほんブログ村 猫ブログへ
     イニャバウアーパンチがキマってご機嫌なシュガーに、
     「良かったね」のポチをぜひ、してやって下さい
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/283-c0ae1d4f
