     昨日の記事では、見事に 変身したベランダ畑の姿を見ていただきましたが、
     今日は、私がせっせと頑張って、雑草を抜いて土を掘り起こしていた時の
     いたずらギャングたちの様子をお伝えしま~す

      20060530.jpg
     電線に止まっている鳥を発見 それはそれは真剣に見入ってました
     でも、捕まえられないよねぇ。。。

      20060530.jpg
     子供の声に反応するソルト もう子供は苦手じゃなくなったんだよねぇ
     この前、甥っ子のチビが来た時、四つん這いになって追いかけられたけど
     ちっとも怖くなかったもんねっ

      20060530.jpg
     植えたばかりの苗に興味津々のギャングたち 
     ソルトは隣に植えたピーマンの苗をチェック中でしたぁ

      20060530.jpg
     「あぁぁっ シュガーっ、葉っぱを食い千切っちゃダメだからねぇ

    20060530.jpg
    20060530.jpg
     シソの葉をクンクン、チェックするソルト ものすごい怖い顔してるんですけど・・・

              20060530.jpg
     いやぁ~、下が汚いのにぃ。。。 どうせそっちはゴミが塞いでて行き止まり
     雑草やら古い土やらで、全部でゴミ袋6個分になりました
     それにしても、歩く幅はこの通り狭いです
     これが収穫前になるとさらに狭くなり、歩きづらくて水やりが大変になります
     抱っこしちゃったけど、そのままにしておいたらUターンして戻ってこれたかなぁ
   
     金曜・土曜とベランダで作業していた間、ちょっとの時間だけど、
     ギャングたちがベランダに出るのを解禁にしてあげました
     はじめはおっかなびっくりで、腰が引けてたギャングたち(特にシュガー)だったけど、
     それなりにベランダを堪能したようでした
     天気の良い日に、またちょこっと出してやるかな~と思ったけど、
     狭~いベランダより、外に散歩行かなきゃねっ
     でも外だと怖くて、匍匐前進になっちゃうギャングたちです



     いつもポチっと応援、ありがとうございます
      にほんブログ村 猫ブログへ
     ベランダなら怖くない
     お外気分を堪能できたギャングたちに、ポチっと1クリックお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/282-13d12dbc
