      20060528.jpg
     おっと、いきなり撮影拒否のソルトですが その手は立てるように折れ曲がってます
     
      20060528.jpg
     時々、こうゆう格好でウトウトしてます 
     でも、この格好をする猫ちゃんは他でも見るから安心なんですが。。。

      20060528.jpg
     シュガーのこの格好は、以前にも記事にした事があるんですが、可笑しいですよね 
     この格好をしてる猫ちゃんはあまり見ないのですが、問題ないのかな
     
      20060528.jpg
     初めて見た時は、関節がおかしいのかな とも思ったけど、
     普通に縦に折り曲げたりもするし。。。 ソルトはこんな格好しないから余計気になる

     「わが家の猫も、この格好する」とゆう方、いらっしゃいませんか



     いつもポチっと応援、ありがとうございます
      にほんブログ村 猫ブログへ
     猫はクネクネ軟体動物
     愛猫の可笑しな格好にびっくりした事のある方は、ポチっとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/280-d0d0f9c3
