      20060526.jpg
     大草原の中をお散歩中のソルトさん
     あまりに天気が良くて、目つきが悪くなっています。。。

      20060526.jpg
     よっぽど気持ち良いのか、目を瞑って風のニオイをクンクン嗅いでます
     って・・・ あれっバレちゃいました そう、ここはわが家のベランダでしたぁ
     
     えーっ、去年の野菜の収獲後から、放置し続け約1年・・・・・。
     そろそろ・・・ いやっ、もう苗を植え終わってなきゃいけない時期
     はぁ~、なのにまだこのありさまっ 重い腰がなかなか上がりません

      200605261.jpg
     ちょっぴりだけ、ドキドキ気味のシュガー
     目の前に広がる、ボーボーの雑草をガブガブして遊んでました

              20060526.jpg
     今日から3連休 ですが、この3日間で必ずや、雑草畑を立派なベランダ畑へと
     蘇らせてみせますっ (ブログで宣言してしまえば、やらざるを得ないし
     
     自分への戒めのために、あえてこの恥ずかしい雑草畑を公開しましたっ
     今日はこれから、土・種・苗を求めてお店をはしごすることになるでしょう
     今から野菜の苗を買うんじゃ遅いので、売り切れで入荷もないお店があると思います
     まずは、お店に電話で聞き込み調査をしてから

     今日も明日も明後日もっ たっぷり昼寝を楽しむであろう、ギャングたちが羨ましい私
     でもでも、気合いを入れて頑張りますっ



     いつもポチっと応援、ありがとうございます
      にほんブログ村 猫ブログへ
     ブログ名から「ベランダ畑」を消さないためにも頑張ります
     皆さま、力が出るようにポチっと励ましをっ ぜひ、お願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/278-094c0037
