      20060525.jpg
     関東地方の昨日の夜はカミナリも雨もすごかったです
     カミナリがゴロゴロ鳴ってる時、ソルトがいつもと違う場所でくつろいでました
     いつもはこんな所で体を横にするなんてことないんですけどねっ
     
      20060525.jpg
     こんな所とは、炊飯器が置いてある所 炊く時だけ、台を引っぱり出してます。
     カミナリの音は何度か聞いてるし、あまり怖がる様子もないんですけどねぇ。
     でもちょっと、不安だったのかな 冷蔵庫にも上がらなかったし。。。

      20060525.jpg
     当然ながら、シュガーもやってきました
     ここの向かい側は流し台で、私が夕飯作ってる最中だったから、
     観察するのにはベストポジションだったのかな

      20060525.jpg
     シュガーもカミナリは平気です ビビリなのに意外ですねぇ
     この時のシュガーはカミナリどころではなかったんですよ。。。
     
              20060525.jpg
     玄関マットの上で、耳をピーンと立てて、ちょっぴり余裕の表情
     シュガーはちょっとでも怖い時は、すぐ耳がペタ~ンって折れるから分かり易いです

     それよりも、昨日はいつもより「アンアン、ミャーミャー」うるさく鳴いてたシュガー
     朝、夜のご飯の時間は7時のギャングたち
     いつもご飯前は「アンアン、ミャーミャー」鳴くけど、昨日はよく鳴いていた。。。
     シュガーに、「ご飯」と聞くと、「アンア~ン」と鳴いて、返事をしてくれます
     ちなみに、夫が言ってもシュガーは無視っ ちゃんとご飯係が分かっているようです
     
     ちょっと話がズレましたが、シュガーがうるさく鳴いてた理由分かりますか
     写真の中にヒントがあります



     いつもポチっと応援、ありがとうございます
      にほんブログ村 猫ブログへ
     いつもより激しく鳴いてたシュガーくん。。。
     記事と写真を見て、理由が分かったら、ポチっとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/277-98b4f620
