      20060524.jpg
     ソルトが頭隠して、尻(尻尾)隠さずになってます
     シュガーは、ぽか~んと見物中
   
     ソルトは一体、何をしてるのかと言うと。。。
     ボールでサッカーして遊んでたら、カゴの後ろの隙間に入ってしまい、ボールと格闘中
     なかなか取れないようで、長いことこの体勢でガサゴソやっておりました
   
     20060524.jpg
     20060524.jpg
     「取れそうで取れないぃぃぃ」  夢中になって頑張ってます
     
      20060524.jpg
     格闘すること数分、やっと隙間からボールを押し出せました
     私が取ってあげればいいんですけどねっ でもほらっ、写真撮んなきゃいけないし。。。

      20060524.jpg
     この子、ボールが出てくるの待ってたのかも シュガー、ボール奪う気なんじゃ・・・
     でも、ソルトがカゴの後ろから飛び出てきました そしてまた、ボール遊び再開
     シュガーの存在を無視し、それはもう夢中でサッカーして遊んでました

      20060524.jpg
     シュガーが参加できるような雰囲気じゃなかったです 
     さすがのシュガーもタジタジで、なぜか部屋の隅の角っこでフリーズ・・・。

     ソルトのサッカーしてる様子を動画で撮ろうとしたんですけど、全然ダメでした・・・。
     部屋中走りまわるし、動きが速すぎてついて行けず、断念しました



     いつもポチっと応援、ありがとうございます
      にほんブログ村 猫ブログへ
     ソルトのダイナミックな動きを見て、フリーズし続けるシュガーに
     ポチっと目を覚まさせてやって下さい

Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/276-a94e8ff4
