      20060523.jpg
     狭~いカゴの中で無理矢理、猫だんごになってます
     シュガーはソルトの体に足を投げ出し、エラそうです ソルトは怒ってないみたい
     カゴは既にギャングたちに見るも無残な状態にされ、哀れです

      20060523.jpg
     「ソルちゃ~ん・・・ これはちょっと怒った方がいいんじゃないのぉ
     こんなにぎゅうぎゅうになって寝ることないのに。。。って思うけど、
     いつもヤツが無理矢理入って、無理矢理丸まって、先に寝ちゃうんですよねぇ
     よくソルトも嫌がらずにいるなぁと不思議

      20060523.jpg
     最終的にはこうなりました。。。 ソルトの首輪はチラッと見えるけど、頭が見えません
     それでも、熟睡しているからすごいですねぇ

               
                         別の日・・・

      20060523.jpg
     今度はソルトがシュガーの体に足を投げ出してます 

      200605223.jpg
     どちらもまったり、気持ちよくなってきたようです

      20060523.jpg
     あらっ、寝ちゃいました ソルトがシュガーに抱きついてるように見えますねぇ
     この2匹、たまにはこうやって、仲良くくっ付いて寝ることもあるんです
     シュガーはこの上ない幸せかな~ それとも、ドキドキして眠れないかっ
     な~んて・・・ 2匹とも気持ち良さそ~うに、しっかり爆睡してました



     いつもポチっと応援、ありがとうございます
      にほんブログ村 猫ブログへ
     たまにはラブラブっぽく寝てあげてるソルトに、
     「ご苦労様」 のポチをしてやって下さい



     昨日の夜は、ノートパソコンを使っていたのですが、やり始めて少しすると、
     どこのブログでもコメント投稿が出来ないとゆう、不思議な現象が起きました 
     「投稿」をクリックすると、画面が白くなってしまい、その後は何をしてもダメ・・・。
     再起動すると直ったように動くんですけど、またコメント入れて「投稿」をクリックすると、
     画面が白くなる・・・
     それならばと、今日更新分の記事を作ろうとすると、途中で同じ現象がっ
     もうどうにもならないので、昨日は諦めて寝ました
     
     でも実は、昨日のうちに原因が解ったんです。。。
     先週末はノートの方は使っていなかったのでその前から、写真を加工するソフトを
     入れっ放しにしてたみたいで・・・・・。 いやっ みたいじゃなくて、してました
     ソフトを取り出して再起動すると、直りました
     その時点で、かなり時間が経っていたので、次の日のことを考え、パソコンを閉じました。
     
     ほとんどの方のブログのコメント投稿が、昨日中に出来なくなってしまい、ごめんなさい
     朝、皆さまのところに遊びに行き、楽しく記事を読んでコメントさせていただきました
     昨日いただいたコメントのお返事は、今日中にしたいと思いますので、よろしくお願いします

     こんなおバカな私ですが、お見捨てなきよう、今後ともよろしくお願い致します
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/275-4b5aa3b4
