            20060522.jpg
     最近はソルトが膝の上を独占しているような気もしますが、隙を見つけて
     シュガーも乗ってきます

      20060522.jpg
     「恨~め~し~や~~~
     ソルトはシュガーが膝の上にいると、諦めて他の場所でふて寝 します。。。
     それをシュガーも分かっているのか、先に乗ってしまえばこっちの者、といった感じです

      20060522.jpg
     もう私の膝から、体がはみ出てしまいます 成長したんだなぁとしみじみ感じます 
     この体勢、私がお尻を支えなくても落ちないんです それは・・・

      20060522.jpg
     ちゃんと、ひじ掛けに足を乗っけてるからっ 
     GWはあまり膝の上に乗れなかったシュガー やっとゆっくり膝の上を独占できて
     大満足だったようです しばらくこの体勢で、ぐっすり寝ていました

     こんなシュガーですが、お父ちゃんの膝の上には、ず~~~っと
     乗ってないそう
     「でも、甘えてくるからいいんだっ」 と強がる夫が何だか可哀そうに思えてきた・・・。



     いつもポチっと応援、ありがとうございます
      にほんブログ村 猫ブログへ
     ボクだって、お膝の上で甘えたいっと頑張って、
     どうにか独占できた甘えん坊シュガーに、ポチっとしてやって下さい

Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/274-f3a13e99
