     予定通り、ソルトスペシャルデー を公開します
     シュガースペシャル が結構好評だったので(←気のせい)、調子乗っちゃいました

     動画は2つ予定していたんですが、無料アップロード量が足りなくなってしまい、
     1つだけになっちゃいました
     しかも、短い方。。。 長い方をアップロードしとけば良かったと悔やまれる
     そちらは、6月に入ったら公開したいと思いま~す

     今回の動画では、ソルトが自己紹介バトンで特技がドアを開ける事と言っていたので、
     ドア開けの様子を (ソルトの鳴き声が少しだけ入ってます)
     gifでは、ソルトの毛繕いの様子を (あっ、ものすごい形相ですから
     
     ソルトの方が写真が多いような気もしますが、女の子だからって事にしておきます
     昔の写真をいろいろ見てたら、シュガーの可愛らしい寝顔写真を発見したので
     シュガースペシャルの一番最後に、そっと付け加えておきました 



 
       20060521.gif
     ちょっと無理矢理つなげた感じもしますが。。。
     これは、前に作ったものなんですけど、すごい顔してるからお蔵入りになってました
     でも今回はスペシャルとゆうことで、公開しちゃいます

      20060521.jpg
      今年2月・生後約8ヶ月          去年10月・生後約4ヶ月
     この使用前・使用後のような違いは何でしょう 育ちすぎました・・・。 別猫のようです

              20060521.jpg
     そして、これが現在のお姿 このお腹のカーブ、マズイですよねぇ
     立ってるのに、このカーブですよぉぉぉ ・・・・・毛が長いからってことにしようかしら
  
      20060521.jpg
     タワーにスリスリ ソルトは側にある物に、すぐスリスリッ 意味があるんでしょうか

      20060521.jpg
     冷蔵庫の上で、サランラップにもスリスリ
     「ソルちゃん」って声をかけただけで、スリスリし出すんですけど、何でなんだろう

      20060521.jpg
     シュガーに毛繕いしてもらうことの方が多いけど、時々はシュガーにお返しの毛繕い

      20060521.jpg
     毛繕いもしてあげたし、後は寝るだけ 「おやしゅみなしゃ~い

      20060521.jpg
     「くわぁぁぁ」と、見事なあくび ここまで大口開いてる写真はこれしかないと思います 

      20060521.jpg
     GW明けの夜 5連休ほとんど家にいたから、仕事から帰ってくるとずっとベッタリ
     久しぶりの留守番、寂しかったのかなっ   

      20060521.jpg
     梅雨に入る前に、またお散歩行きたいなぁ

     早いもので、ギャングたちは来月1歳のお誕生日を迎えます
     これまで、大したケガや病気もなく、元気いっぱい(すぎる)に成長してくれた
     シュガー&ソルトに感謝です

     来月はそれぞれのお誕生日の日に、仔猫時代の写真などを載せたいなぁ~と考え中
     
     シュガースペシャルより長くなってしまいましたが 最後まで見て下さった皆さま、
     どうもありがとうございました



     いつもポチっと応援、ありがとうございます
      にほんブログ村 猫ブログへ
     ソルトもスペシャルデーを作ってもらって大満足
     お気に入りの写真が見つかったら、ぜひポチっと応援お願いします


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/273-5eee4feb
