     昨日はお父ちゃんに遊んでもらったギャングたち
     大好きな紐のおもちゃに大ハッスルで、踊り狂ってました

      20060520.jpg
     シュガーはこのおもちゃを出すと目がギラギラ すぐに跳びついてきます
     紐に喰い付いて離そうとしないから、遊ばす方も喰い付かれまいと、結構必死です

      20060520.jpg
     こんなに体に絡まってもお構いなし 転げ回って夢中になって遊んでます

      20060520.jpg
     ソルトも紐で遊んでもらうのが大好き 普段、あまり激しくないソルトも大暴れ
     シュガーに負けじと、紐に喰らい付いていきます

      20060520.jpg
     シュガー&ソルトどちらも、ものすごい興奮状態になってます 
     さらにお父ちゃんは、写真を撮ってる私に「シュガーをこっちに、ソルトをこっちに」と
     誘導させるよう、指示が出るから大変みたいです
     この頃になると、お父ちゃんも少々バテ気味

      20060520.jpg
     ソルトがこんなことされて遊ばれてます 犯人はもちろん、お父ちゃんですよっ
     いくら私がいたずら好きだからって、こんな事はしませんよー
     あっ でもこれは、愛情あっての事ですから 決していじめてる訳じゃありませんよ
     と、一応お父ちゃんをフォローしてみたっ 



     いつもポチっと応援、ありがとうございます
      にほんブログ村 猫ブログへ
     紐で遊んでもらって、大興奮のシュガー&ソルトにポチっとしてやって下さい
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/272-16f11891
