      20060519.jpg
     パソコンをはじめると、決まって膝の上にくるのはソルトです
     膝の上にきたらまず、ぎゅ~~~っと抱きしめる 次にナデナデ そしてチュウ
     スリスリして、最後にチュッチュッチュ~~~ッ
     これでソルトは、ゴロゴロ のメロメロに 女の子のわりには、すごい甘えん坊さん

      20060519.jpg
     上の工程で手を抜いたり、どれかすっ飛ばすと大変です (スリスリなら平気かな)
     なんとかして気を引こうとあれこれと 
     もう寝たのかな~と思って、写真撮って確認するとこんな顔してました
     私の手が自分から離れるのも気に入らないようです
     寝るまでナデナデしててほしいみたいなんですよねぇ 嬉しいけど、困ります
         
      20060519.jpg
     時には、体を張って 阻止 

      20060519.jpg
     最近はキーボード打ってると、こうやって手を乗っけて頑張ることも
     ひどい時は、マウスを動かす手にスリスリしてアピール
     どうにも我慢ならない時は、怒ったように「ミャッ」と、ひと鳴きします
     そうすると、私は慌ててナデナデ、チュッチュッをして、ご機嫌取りです

      20060519.jpg
     でも、寂しそうに「みゅぅぅぅ~~」 とか 「くぅぅぅ~~」とか鳴かれちゃうと、
     長い時間パソコンを中断・・・・・。 なかなか更新作業もはかどらなくなっちゃいます
     私はこうやって日々、ソルトにもてあそばれております 



     いつもポチっと応援、ありがとうございます
      にほんブログ村 猫ブログへ
      オリジナルバナー第1号完成です
       完成記念に、ポチっとしていただけたら嬉しいです


     オリジナルバナーを作るにあたり、ご協力いただきました方々にはお礼申し上げます。
     親切、丁寧で本当に感謝しています どうもありがとうございました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/271-1260e94c
