      20060518.jpg
     朝方、目が覚めたのでトイレに行ったのですが。。。
     戻ってくると、ベッドで寝ていたはずのシュガーが布団にっ 
     しかも、半分ソルトに乗っかってるし

      20060518.jpg
     「シュガー、何してるのっ ソルトの服が肌蹴てるじゃないっ
      あ、あんた・・・ まさかソルトを・・・・・
     ソルトもこんな状態でよく寝てられるよぉ

      20060518.jpg
     うわぁぁぁ 見事に舌がベロ~~~ン
     な~んだ。。。 毛繕いしようとしてたのか。。。 でも、なにもこんな朝方にしなくても
     なんとかして、ソルトにくっ付きたいシュガーです

     この服、ソルトのはサイズが大きいので、いつもこんな感じで肌蹴ちゃうのでした
     シュガーが一生懸命毛繕いしてるのに、ソルトは起きません
     ソルトに恋するシュガーの愛情はなかなか伝わらないみたい

     皆さま、いつも応援ありがとうございます
     昨日いただいたコメントで、ソルトのスペシャルデーも待っている との声を
     たくさんいただき、親バカな私は嬉しくて舞い上がっております
     ですので、今週末にはソルトの分もアップする予定でいます
     お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらして下さいませっ



     今日のシュガー&ソルトは、ランキング何位かな ぜひチェックしてみてっ
       

      にほんブログ村 猫ブログへ
     今日もせっせと毛繕いに勤しむ片思い中のシュガーに、「頑張れ~」の
     応援ポチをしてやって下さい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/269-8e31fcbb
