     昨日は、シュガーをおもちゃにして遊んでしまったので、
     ちょっぴり反省(←本当 ちょっぴりだけ)の私

     なので今日は、シュガースペシャルデー にしてみました
     動画では、シュガーが大好きなボール遊びでのワンシーンを
     gifでは、ソルトを毛繕いするシュガーの様子を
     ぜひ、見てやって下さいませ~


      

      ボール遊び
      by ゆき


      20060517.gif
     ちょっと画質が悪いけど。。。 今日もせっせとソルちゃんを毛繕い


     先日の自己紹介バトンでシュガーが趣味はソルトのおちりを舐める事って言ってたので、
     写真をお見せしちゃいます その証拠写真がこちら

      20060517.jpg
     目つきもかなり怪しく、はっきり言って変態です

      20060517.jpg
     結局いつものパターン ソルトの強烈キックを受けたシュガーでした


     やっぱりシュガーはわが家のお笑い担当なので。。。 こんなシュガーはどうでしょう

      20060517.jpg
     可笑し~いゞ(≧ε≦o) ん、コワイ
     でも最後の写真がこれじゃ~、いくらなんでも可哀そうだと思うので、
     可愛い寝姿の写真を付け加えておきま~す

      20060517.jpg
      20060517.jpg
      20060517.jpg

     ソルトのスペシャルデーも作った方がいいかしらと考えています


     今日のシュガー&ソルトは、ランキング何位かな ぜひチェックしてみてっ
       

      にほんブログ村 猫ブログへ
     恥ずかしい写真を公開されちゃったシュガーだけど、
     なかなか良かった と思って下さった方は、ポチッと応援お願いします
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/268-cbb85eed
