      20060516.jpg
     シュガーは時々、膝の上に乗っかってきて、かまってほしそうに見つめます
     いつもより熱い視線のような気が。。。 それならば、遊んであげようじゃないか
     ふふ~ん、いい事思いついちゃったよ~んψ(*`ー´)ψ

      20060516.jpg
     ジャ~~ン 「ちょんまげ~ なかなか可愛いじゃないのぉ

      20060516.jpg
     ジャ~~ン 宇宙猫 耳が結構大きいから、こんな事して遊べちゃう

      20060516.jpg
     ワァ~オッ ドアップシュガ~くん 刺されたら痛そうなヒゲしてる

      20060516.jpg
     「・・・・・ハイ。 調子乗りすぎましたね ごめんなさい
     でも、すっごく暇そうにしてたから遊んであげたのにぃぃぃっ 
     あぁぁっ これって遊びじゃなくて、いたずらってやつですよね よ~く、自覚してます
     いたずら好きな私は、ついついギャングたちで遊んじゃう。。。
     でもホントはシュガーもかまってもらって喜んでるのよ
     だってほらっ、嫌だったら逃げるでしょう (←いい様に解釈してる


     今日のシュガー&ソルトは、ランキング何位かな ぜひチェックしてみてっ
       

      にほんブログ村 猫ブログへ
     遊ばれちゃったけど、お笑い担当だからしょうがないと思っているような、
     いないようなシュガーに「お疲れっ」のポチをしてやって下さ~い
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/267-c75ff103
